カートをみる 会員専用ページへログイン お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

アジ干物-最高の脂の乗り! ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 4.2 (18件)

11件~18件 (全18件)  2/2ページ
最初へ  前へ 1 2

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし Massy様 2020-08-12 17:21:49
脂のノリがあまり良くなかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 霧島さっちゃん様 2015-02-23 22:36:47
うまい。でものどグロ同様 真空パックになっていればいいのに。
次は真空パックリクエストできるかな?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いそほ様 2011-08-22 16:41:55
小さい頃に食べたアジの干物の味を思い出しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまもも様 2011-08-21 11:42:14
ふつうにおいしい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとさん様 2011-08-06 17:43:12
脂が乗っていてしかもお値打ちでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長屋 勇様 2011-03-11 10:29:49
思った通りのとても美味しいです。
楽しみに頂いています。
また、貴社の対応の早さには敬服いたしています。
これからのますますの発展を祈念いたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 塩見佳則様 2011-02-17 18:07:03
大変身が柔らかく食べやすいです。とても脂が乗っていておいしいです。
現在、静岡県の沼津市に住んでおりますが、父の生まれが、京都府の日本海に近いところですので、子供のころから日本海の海の幸を味わう機会がありました。今回、ますます、日本海の海の幸が好きになりました。
日本海の美しさは、グルメの源です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊地様 2010-08-26 20:12:02
薄味で美味しかったです。またお願いします
11件~18件 (全18件)  2/2ページ
最初へ  前へ 1 2
review guaranteed by Estore

ページトップへ